• slide3
  • slide2
  • slide1

婚活イベントエルリアンパーティー【新着情報】

2017.12.10

LL婚活ブログ「婚活って素敵です♪」更新しました♪

★12/10(日)男性が好む女性のタイプ「愛され女子」の基本中の基本♪

2017.12.02

LL婚活ブログ「婚活って素敵です♪」更新しました♪

★12/2 お見合い時の男性のリード

2017.11.27

新しいイベントを追加しました!!

★お祭り忘年会2017 !!

2017.11.27

新しいイベントを追加しました!!

★12/23(土)クリスマスパーティー♪あなたは誰のサンタになる!?

2017.11.27

LL婚活ブログ「婚活って素敵です♪」更新しました♪

★11/27 優先するのはどっち?

2017.11.24

LL婚活ブログ「婚活って素敵です♪」更新しました♪

★イベント報告♪ 11/23(祝木)お家カフェのコースランチ会♪

2017.11.20

新しいイベントを追加しました!!

★12/17(土)クリスマスに豪華鍋!プレゼント交換で盛り上がろう♪

2017.11.19

LL婚活ブログ「婚活って素敵です♪」更新しました♪

★11/19 結婚相談所の仕事

2017.11.19

LL婚活ブログ「婚活って素敵です♪」更新しました♪

★11/19 笑顔でいること。

2017.11.17

新しいイベントを追加しました!!

★12/10(日)お洒落なダイニングで忘年会!冬でもリゾート気分♪

2017.11.16

新しいイベントを追加しました!!

★12/3(日)クリスマスまでにちょっとイイ感じな人を見つけたい♪

2017.11.08

新しいイベントを追加しました!!

★11/23(木)お家カフェのコースランチ会♪

2017.10.23

新しいイベントを追加しました!!

★11/19(日)第2弾♪「謎解きはディナーのまえに!」婚活パーティー

2017.10.20

LL婚活ブログ「婚活って素敵です♪」更新しました♪

★10/19  50%の婚活 ~心が軽くなる婚活の考え方~

2017.10.20

新しいイベントを追加しました!!

★11/12(日)秋のBBQ!ホットワインとアヒージョと!あったかスープでほっこり♪

2017.10.02

LL婚活ブログ「婚活って素敵です♪」更新しました♪

「結婚します」報告❤️ ~たこ焼きパーティーで出逢いました~

2017.09.30

新しいイベントを追加しました!!

★10/29イタリアンたこ焼き&まんまるフレンチトースト♪婚活パーティー①部

2017.09.25

LL婚活ブログ「婚活って素敵です♪」更新しました♪

★9/25 女性が好む男性のタイプ

2017.09.25

新しいイベントを追加しました!!

★10/21(土)20代30代中心♪恋活・婚活

前回も大盛り上がり!コスパが魅力のイベントでステキな出会いを♪
2017.09.17

LL婚活ブログ「婚活って素敵です♪」更新しました♪

婚活ってしんどくなるときもある。

婚活イベントエルリアンパーティー【婚活イベント案内】

12/17 (日)
  • 17時~
  • 19時
心斎橋

クリスマスに豪華鍋!プレゼント交換で盛り上がろう♪

2 600×375 リボンとキャンドル

プレゼントは500円くらいでご用意ください♪あなどるなかれ!すごく盛り上がります!

30代40代中心で婚活・恋活している独身の方♪

  • 男性5200円
  • 参加状況まだまだ募集中♪
  • 女性3200円
  • 参加状況まだまだ募集中♪
  • 早割
  • 友割
  • 初割
  • 読割

初割…300円オフ!ご自分は初めてでなくても初参加さんと一緒のご参加で300円オフ♪ 早割・友割・読割…100円オフ! ※クーポンはいずれかひとつ。

12/23 (土)
  • 16時~
  • 18時
なんば

クリスマスパーティー♪あなたは誰のサンタになる!?

1 640×427 サンタオーナメント

500円くらいのプレゼント交換をします!これがすごく盛り上がるのです♪

30代40代中心で婚活・恋活している独身の方♪

  • 男性5200円
  • 参加状況まだまだ募集中♪
  • 女性3200円
  • 参加状況まだまだ募集中♪
  • 早割
  • 友割
  • 初割
  • 読割

初割…300円オフ!ご自分は初めてでなくても初参加さんと一緒のご参加で300円オフ♪ 早割・友割・読割…100円オフ! ※クーポンはいずれかひとつ。

12/29 (金)
  • 16時~
  • 18時
梅田

お祭り忘年会2017 !!

1 HP用 修正

チーム対抗ゲーム!優勝チームには豪華(!?)プレゼントあり♪♪♪

婚活・恋活している独身の方♪

  • 男性5200円
  • 参加状況まだまだ募集中♪
  • 女性3200円
  • 参加状況まだまだ募集中♪
  • 早割
  • 友割
  • 初割
  • 読割

初割…300円オフ!ご自分は初めてでなくても初参加さんと一緒のご参加で300円オフ♪ 早割・友割・読割…100円オフ! ※クーポンはいずれかひとつ。

  • 婚活イベントエルリアンパーティー【イベントをもっと見る】